人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かな住空間 Space Design

sdnomura.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

CAFE GALLERY hagi が竣工しました

CAFE GALLERY hagi が竣工しました_c0121993_1263546.jpg
20日は、お引き渡しのおめでたい日でした。クライアントの輝いたお顔に迎えられ、
私も感謝の気持ちでいっぱいになりました。
素敵なカップに珈琲をいれていただき、ふくよかな味は格別でした。
このコーヒーカップは、作家の作品で手づくりのものだそうです。
珈琲の味もさることながら、器のカップも楽しみです!

CAFE GALLERY hagi は、ゴールデン ウイーク中の5月2日にオープンします。
”作家の器とカフェ” のお店です。
オープンが楽しみです!

作家の陶器を工事中に何点か見せていただきました。
現代作家のもので器のフォルム、独特のテクスチュアーにグッとくる
(おじさんですが、気持ちは若いのです)ものがありました。
とても魅力的なものでした。きっと若い方たちにも受け入れられ好評なのでは
(お世辞では ありません)と、思いました。
お店の御発展を心より お祈りしたいと思います。

CAFE GALLERY hagi
〒452-0808
名古屋市西区宝地町173
tel/fax 052-501-7134
http://gallery-hagi.com

CAFE GALLERY hagi が竣工しました_c0121993_127514.jpg





設計事務所【SD】のホームページ

by sd_spacedesign | 2008-03-22 10:00 | 建築


<< 久居にでかけました      ごあいさつ >>